マジっ!ダイアリーの最新レビューならココッ~!ガーデン

写真がキレイですね!複数の庭が紹介されており!植えてある植物名や位置!その庭の状態が庭主の言葉とともに紹介されており!庭造りの参考になりました.とくにつる薔薇の誘因など!花のない状態が見れてよかったです.バラを中心にしている雑誌としては!価格的にはこんなものでしょうか!他にバラ専門家のお手入れ指南なども参考になりますが!初心者向けの気もします.創刊して間もないですが!今後の特集等内容によって購入を決めたいと思います.。バラを育てておられる方のお庭の紹介すごく参考になりました。バラが大好きな私はもう見ているだけでも楽しいです。

コチラですっ!

2017年03月11日 ランキング上位商品↑

ガーデン ダイアリーガーデンダイアリー(vol.1(2014 Spri)

詳しくはこちら b y 楽 天

そしてバラとほかの植物との組み合わせ方なども参考になりました。日本でも本場のイングリッシュガーデンさながらの美しい庭がどんどん増えてきてるなあと感じるムック本です。綺麗な写真を見ているとああしたいこうしたいと夢は膨らみますが、現実に戻るとやっぱり不可能ですですが育て方などはとてもわかりやすく、とても重宝しています見ごたえがありました。バラと他の植物が見事に調和した庭の写真に見惚れました。買ってよかったです。本屋でVOL.4を購入しとても良かったので以前の雑誌もぜひ読んでみたいと思い購入しました。