読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーウェイコッピングソーの楽天商品 |

でもうまくやらないとどんどん曲がって切れていってしまうので注意が必要。これなら直線〜カーブまで自由自在な上!色々な素材に対応しているようなので臨機応変に活用できそうです。直線はカッター等でガイドをしていないと、綺麗に真っすぐ切るのは難しいです。

いまオススメの商品♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

フリーウェイコッピングソーフリーウェイコッピングソー(糸鋸) 上下左右カット、円曲線カットなどに便利!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ビンランプを作ろうと思い立ち!ガラスが切れるノコを探していて見つけました。1センチでも腕と手が疲れました〜本当に切れるのか疑ってすみませんでした!きちんと切れます。別売のガラス用のダイヤモンドソーと一緒に購入しました。あと大量にカットするのにも不向きです。。思ったより切れず!1時間で数センチ・・・他ののこぎりを使った事がない素人なので!使い方が悪かったのかもしれませんが!使えませんでした。安かったので諦めついた。プチDIYをしていて、サイズが合わないので急遽のこぎりが必要でした。バイクのアンダーカウル(カーボン)がマフラーに当たるので!この商品を購入しました。作りもしっかりしてますし、いい買い物でした。糸のこは安価でどこでも入手できますが!これは歯の向きが360度なのでとても使いやすくて!丈夫でした。サクサクとは切れませんでしたが、ゆっくり切れば割れることなくきれました。ビンが木を切るように切れたのに感激です。ありがとうございました。