サイエンスがクーポン知らずの格安価格~!

そこで大人の私も読んでみたところ、マンガ部分は推理マンガとしてのカタルシスをついつい求めてしまうところなのですが、あまりにもあっさりとした解決であり、マンガとして読むのには難がありますね。子供がはまってみてます♪大人でもわからない事もでてきて、ほ〜なるほどってうなずける本です。3年生になって理科を習うようになったのでちょうど、理科の勉強にもなるかな〜〜なんて思ってます。

こちらになります!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

サイエンスサイエンスコナン食べ物の不思議 [ 青山剛昌 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

コナンが大好きなので何度も寝る前に読んでいるようです。でも!子どもが読んだあとに!何か「実験したくなる気持ち」になりそうな内容であることは確かなようです。食に関することを子供に教えたいと思い、購入してみました。小学3年生の息子用に購入しました。コナン君が大好きなので、ねだられました。幼稚園で食育の活動をしていたので子ども用に購入しましたが!大人でも楽しめます。本から得る知識って大事だと実感しますね。このコナンのシリーズをまとめて8冊購入。学習マンガですが、読んでいるのはマンガだけ?の様な気がしないでも・・・。シリーズで買いました。子どもが欲しいと言うことで購入しました。なかなかいいシリーズですね。8冊の中で一番次男が気に入ったのがコレ。学校で配布された共同購入のカタログの中にあった本ですが,注文してから2ヶ月くらいで届くため,楽天ブックスから購入・・・。役に立つ知識も満載で、当分楽しめそうです。5年生の長男はあっという間に一気読み。子供も届いた当日から!毎日繰り返し読んでいます。マンガなので食べ物の栄養や安全性について小学一年の息子でもわかり易かったようです。すぐに届いたため子どもも喜んでいます。その他のシリーズも持っていますが、まとめて与えると興味が半減すると思いますので、1冊読み終わったら次の本を与えるといいですよ。子どもはコナンの漫画を読んだことがなかったのでどうかな〜?と思いましたが!ハマって読んでくれました。マンガでわかりやすく!為になるので気に入っているようです。2年生の次男は1冊ずつ楽しんで読んでいます。。お話とお話の間に実験コーナーがあり、家庭でも出来そうなものばかりなので今度試してみたいと思います。